洗濯機とトイレを合わせたようなもの(あるいは洗濯機がトイレに変化したもの)のどこかが壊れて、洗面所が水浸しになっている。水の止め方がわからず「どうなってるんだこれは」と叫んで呆然とする。水は最初は透明だったが、やがてブルーに変わった。タンクの中に固形の青い何かが入っているようだ。


<解釈>
トイレ・・・一般に、取り除くこと。不要になった過去の体験を浄化すること、解放すること等。
水浸し(青水)・・・感情と精神の制御ができない?

        • -

【質問】2人掛けソファは今必要か?(ずっと机に向かってると疲れるので)
【洞察】
1.答えなら、感情と精神の制御ができなくなるから、今はやめた方がよい。(欲しいと思ったのは、かつて元カノとすわったソファに瓜二つの品。座り心地がいいので、選ぶならどうにもそれしかない)
2.現況。創作に拍車がかかりすぎている?