その1)書いた曲がどこかに売れて、けっこうな収入があったようだが、大橋アナ(テレ東)が俺の財布(財務)を牛耳っていて、ほとんど渡してくれない。必要経費くらいくれてもいいだろうと意見するも、彼女は譲らない。
どこかに少しばかり寄付しようと思ったら、たんまり入った小銭入れをまるごと彼女に取られた。取り返そうとすると、まるでそういうルールであるかのように彼女は首を横に振る。この人とはやっていけないと強く思った。


<解釈その1>
【洞察】大橋アナは普段から好感もっているが、どこか毒が潜んでいるような気もしている。そういうタイプとはつきあうな(あるいはマネージャーにするな)ということか?w




その2)再び結婚したいというので、(故)親父に招かれ、母親と式場を下見に行く。準備はできているようだが、人はいない……と思ったら奥まったところに親父がいて、ヘッドホンで音楽を聴きながら号泣していた。CDの内容は、宇宙や精神を讃えるような歌(ホルストのジュピター的な感じの等)が7曲ほどあった。


<解釈その2>
結婚・・・アイデアや人々、自分のさまざまな面を合体すること。内面の男女性の融合など。
7・・・はじまりと終わり。成長と発展、死と再生のための周期的な終止符。

        • -

【現況】曲が上がって、今は空白の状態。
【洞察】男女性を融合して、そういった讃歌を書いてほしいという、男性性側からの願いであろうか。次に予定している曲の内容はひとまず置いておき、昨日書き上げた暗い曲と対になるアイデアが存在し、それを書けということか。




その3)R-18要素あり→専用ページへ