その1)ある高校の野球部で、母(?)とある少女は、ある少年のピッチャーに助けられたといっていた。彼は『ヨル』と呼ばれていた。ヨルの活躍で高校は先日、全国で優勝したようだ。

それで有名になったようで、ヨルがある河原の高架歩道を歩いていると、下の道にいる地元民から声をかけられていた。

 

【洞察】

1.今日は夜に作業すればいいという提案なのか。

2.「夜のクラゲは泳げない」のヨル(まひる)に関係ある話なのか。

 


 

その2)アズレンっぽいゲームをやっていた。水着の画像を1枚もらえるようで、好みとは少し違う長髪の豊満なB(前屈みで胸が少し伸びて見えそうになっている)か、黒いマイクロビキニっぽいのを着ているCか、よく知っている(?)Dかなど、どれがいいか迷っていたが、今回はBにしようかなと思った気がする。

 

【洞察】次に書く曲のスタイルを暗示しているのか?