学校のようなところにいた。学生たちは体のデータのようなものを医者に提出していた気がする。

前の人が終わり俺の番になった。先に進むと30くらいの女医Aが座っていた。やはり体のデータや画像を撮るための書類か何かを出すようだった。

Aに職業を訊かれそうな気がした。ミュージシャンと答えるつもりだが、収入はかなり少ない(食えない)けどどうしようと思った。

 

【洞察】

1.プロ奢ラレヤーの本を読み始めた影響か。彼は表層的には胡散臭いが、実質的にはカウンセラーだという印象。体のデータ等の提出は自分の状況と比較しているということか。

2.ミュージシャンなのは間違いないといえるが、それで食えてないところを懸念しているのか。