その1)何かの英語の訳文をコンビニかどこかでプリントアウトしていた。A4で25枚くらいで、横書きで1行ずつ空けてあった。200円くらいで済んでよかったと思った気がする。スペースがあるのは、後で書き込めるようにしてあるためのようだった。

 


 

その2)買い物か何かからの帰り、実家の方へ向かうバスを探していた。どうも行き先やルートがよくわからず、とりあえずそっち方面のに乗ろうとした気がする。

旧国道沿いは、北海道らしい土地を贅沢に使った平屋の大型店(スーパーや車用品など)が並んでいた。東武(?)が経営するスクール向けのプールもあった。こういう郊外型大型店の並びは無粋な感じがして好きではなかった。どうせ建てるならモールにした方がいいと思った気がする。

いつの間にか実家に近づいたバス停にいた。そこからどのバスに乗ればいいのかよくわからない。ただ、ここはN町北17丁目(?)のようだから、あれもう家に近いのかなと思った気がする。

 

【洞察】自己や自分自身へ帰る旅の途中ということなのか。