その1)芸人のネタか何かを審査する番組(?)で、石橋貴明が何かのギャグかネタを披露した気がする。彼ほどの(地位の)男がネタを本気でやっているのを見て、審査員のさまぁ〜ず三村は感動し、大量の涙を目にためていた。滅多に泣かない三村なので、よほどのことなんだろうと思った。

 

【洞察】昨日の作曲WWTは、配信の審査には通ったものの不調だと思っていたが、そうでもないという評価なのか。あるいは今後書く曲のことなのか。

 


 

その2)(前略忘れ)失念したがクイズが3問あった。それについて司会らしき中年男が「3、7、2が正解です」といった。はじめの2問は、1つ前の下宿(?)を出るときに不動産から規定の割合でもらった金額(月2万円くらい?)らしい。

 

【洞察】肝心の問題の方を失念してしまった。

 


 

その3)見知らぬ部屋に住んでいた。PCの調整か何かのため、友人AとB(Aは川原っぽい?)がここに来ることになっていた。PCはAのもので、Bが何かを準備してからここに来るはずだったが、遅れているようだ。どうせBは(何かの入手が遅れて手がつかず?)うだうだやってるんだろうと思った。
(中略忘れ)

いつかはまたポチポチ作曲(1音ずつ配置するやつ)に戻るかもしれない(そのイメージが現れる)が、今はそんな面倒なことは無理とか、そんな余裕はないなと思った気がする。