茨城県のどこかにいた。そこに止まっていたバスを降りると、駐車スペースのような広場でかなと出会った。彼女はこの近所に住んでいるようだ。

(中略忘れ)

夢の中で夢から覚めると、見知らぬ自室らしき薄暗い部屋のベッドで寝ていた。かなが住んでいるあの場所は位置的に土浦なのかなと思った。

そのことを夢日記に書こうと思ったが、スタンドのLED電球(リアルより小さい)が切れそうな感じで明滅していた。スタンドはもう1台あり、その豆球の方を近づけて明るさを保つと、今度電球を買いに行かないとなと思った。

 

【洞察】

1.夢の中の夢なので、かなは本物のスピリットの可能性がある。何をしにきたのかはよくわからないが。

2.切れそうなLED電球がよくわからない。少し前、PC机の電球が1つが明滅していた(その後回復)がそれと関係あるのか。