シリーズもののアニメを見ていた。なんとも不思議な感じのする作品で、テーマは日常とか出会いとかの派手なものではなかった気がするが、よく覚えていない。俺にも関係があった気がする。

見たのは一部だが、1クールかそれ以上はありそう。その各話タイトルが示され、DVDかBDらしきプラパッケージも現れた。

タイトルは『けうん』『けうく』『けう→(?)』と変化していった。

 

【洞察】

1.アニメは超知的な感じもあった気がするが、よくわからない。タイトルの「けう」は共通のようだが「稀有」のことだろうか。

2.(2021.3.16追記)「けうん」は15日に訪れた「恵曇」のことかもしれない。朝日山(かんなび)のあるすごくいい場所で、なるべくその近所に住みたいと思った。