RPGのようなフィールドの中にいた。自然の平地を行くといくつか道標があったが、そっちが正しい方向とは限らなかった。あちこちで地面がキラキラ光っていてヒントのようにも見えたが、どこが正しいのかわからない。
その後、ある美少女に出会い、信用してついていくと目的の場所にうまく出られたような気がする。その途中だったかラストだったか、フィールドのどこかに「グランプリ」と書いてあるのを見かけた気がする。


<解釈>
ゲーム・・・(ベサーズ解釈)人生のゲーム。今、取り組んでいるゲーム。

        • -

【現況】コンテストAK用のIKのアレンジをしている。いろいろ迷ったが、シンプルのまんまどうにも足せないので結局飾りをつけないほうが良さそうだ。AKのアニメも作れそうなので、PVはそっちで行くことにした。
【洞察】結局、ある直感に従って飾りをつけなかった(もしくはPVアニメを作ることにした)のが正解だったのか。




【今日のカード】Dragon(west)(人生の新しい局面・冒険・治癒)/Gentleness(自分に優しく・大天使サンダルフォン)/Amethyst(創造・メンタル)/73 Six of Pentacles(Chang Tsu)(寛大な感覚。精神が開く。古代の理解と智恵。深いレベルのバランスとハーモニー。真実とつきあっていく。深い洞察を伝える)