アズレンか何かの艦船サムネ画面で、1つだけ人の姿が入ってない不思議なデザイン(外側が波か雫っぽい感じ?で真ん中が空白)のサムネを見かけた。

ゲームかアニメPらしき男Aが旅をしているのを見ていた。Aはツイッターでいろいろつぶやいていた。それに対し有名声優などがコメントしていた。坂本真綾は本名を隠し別のHNを使っていた。Aは仕事柄、若い女の知り合いが多いようだった気がする。

アズレンの次のイベントの新規艦のCVに真綾を起用してくれないか、と俺は期待していた気がする。

 

【現況】夢に従い、Youtubeやニコニコの自曲のジャンル別の再生リストを改めて作った。AS単体では食えないとついに諦め、曲そのものより名を売るために、今まで拒否していたサブスクを再開した。

【寝る前の思考】やるだけのことはやったが、さてこれからどうしたものか。

【洞察】

1.不思議なデザインのサムネは気になるが、よくわからない。人が入るべき真ん中が空白なので、そこに何か入る予定なのか。

2.最も好きだった歌手である真綾(声優という認識は低い)が出てくるときは、好きな音楽についての何かを語ってるとは思うが、やはりよくわからない。声優としてはレジェント的な超大物であり、有名になる(なりたい)ことについての話かもしれない。