その1)母が懸賞か何かが当たったらしく、Tポイントのようなものが8000万ポイント当たったとのことだった。母はそのカードを俺にくれた。

俺はそのポイントカードを、スーパーのような店でちょっとした買い物をしたときに出した。店員の若い女はレシートに印字されたポイントを見て「8000ポイント...は、はっせんまん!?」といってひどく驚いた。店員は「現金化するとかした方がいいのでは?」みたいなことをいった。急なことだったので俺は苦笑し「ゆっくり考えます」みたいなことをいった。現金化した場合は(交換レートの関係で)やはりだいぶ減ってしまうだろう、1/4(2000万)くらいになるかなと予想した。

それからツタヤのような本屋に入った。若い女の子の客がいて、あるCDの新譜について何か言っていた。よく考えてみると本やCDなら(8000万円分の)ポイントをそのまま使えるし、もしかすると(食品など)生活に必要なものだけならやはりそのままポイントで使っていけそうなので、現金化しなくてもいいように思えた。

 

【現況】AP社のバイトに応募した。またしてもオタ系の倉庫で、周りは若い子ばかりで浮いてしまうだろうし、バカなことを繰り返しているのではと思い始めている。

【洞察】8000万円相当のポイントとはかなりの額だが、実際そういうものが当たるのか、それとも(今後数十年あるいは残りの半生分の?)生活費はそのバイトで確保できるという意味なのか。

 


 

その2)冬に(スキー場の?)ロッジか温泉施設のようなところにいた。俺はなぜか女風呂に男1人で浸かっていた。知り合いらしい若い女が3人で入っていて、胸を見られても気にせず談笑している。

そこへタレントのある女Aがやってきた。Aについてはそれなりにベテラン(アラサーくらい?)だと思っていたが、よく張った胸を見て「乳、張ってるなー」と俺はつぶやいた。裸を見られると、Aは怒ってこっちにやってきて俺にビンタした。俺は「何度でもビンタしろよ」といった。Aはその通りにしたが、それほど痛くないし俺は苦ではなかった。裸を見られるならそれでも構わないと思った。

その後、風呂から上がった。俺はいつの間にかAと付き合っていることになっていた。さっきの女3人のうちの1人Bは、セクシーでエロい感じだった。俺とBはいい雰囲気になり、座ったまま(どちらかが相手にまたがったまま?)何度もディープキスした。キスはB主導だったが、俺も積極的に(Bをどうにか感じさせてやろうと)舌を入れにいった。

その後、俺はさっきのグループ(Aと3人の女)とは別の女Cと仲良くなりイチャイチャした。それをAに見られ、Aはひどく怒って外に出ていった。

俺の知人らしき男Dがやってきて、Aを追いかけなくてはということになった。外は雪が降ってうっすら積もっている。外に出ようとしたとき、何かの団体(若い子ら?)とすれ違った気がする。Bとはキスしても何も言わなかったくせに、グループ外の他の女とはダメなのか、とAに対して釈然としない気持ちだった。

 

【洞察】

1.裸の女たちは、AP社が裸のフィギュアを扱っていることに関係するかもしれない。裸が見られるなら少々辛い倉庫作業も苦ではないといいたいのか。

2.AとBの関係がよくわからない。Aは老舗でBは(よりエロ寄りの?)同業者なのか?

3.グループ外の女と付き合うとAは怒って出ていってしまうことから、別の業種に浮気してはいけないという話かもしれない。APが受かるとはあまり思えないし、当然ながら他の一般的な倉庫バイトも受けようと思っているのだが、それはダメということ?

【結果】(2019.1.7追記)AP社のバイトは面接すら受けられず不採用。もしかするとグループ外の女はこちらの方を(グループの女たちは一般倉庫の候補が4つあるという示唆?)暗示していたのかもしれない。