その1)あるマンガを見ると、小学生くらいの少女2人が裸で上下になり女性器どうしをすり合わせていた。大胆すぎる展開にさすがのオタクたちもちょっと引き気味だった気がする。


<解釈その1>
生殖器(性器)・・・(ベサーズ解釈)創造と再生のエネルギー。幻影を生み出す力、または幻影のみなもと。性のフィーリング、恐れ、希望、個性。男性的または女性的な気質。

        • -

【洞察】ロリ百合系のエロマンガは読まないし特に欲求もないのだが、急にどうしたというのか。




その2)ネットか外か覚えてないが、どこかで買い物をしていた気がする。あるゲームの強化スキルを買おうと思い、ある項目を選んだはずだったが、いつの間にか意図してないソフバン製のスキルが入っていた。名前からして良さげなスキルには見えるが、インチキくさい気もした。
(中略忘れ)
ゲーム内のアイテム倉庫を見ると、捨てたりバグか何かで失われたと思っていたスキルがすべて残っていて、よかったと思った。


<解釈その2>
【洞察】前半はよくわからないが、ブランクや不調などで失われたと思っている(作曲の?)スキルはすべて保存されているということなのか。