その1)教室に3種類の得意分野を持つ様々なキャラがいた。各スロットに各分野のレベルが表示されていた。レベル8の者がいたが、最高で10のようだった。
単にレベルの高さだけというより、組み合わせや使い所などが重要だった気がする。




その2)母に(R-18自粛)の隠し場所を見られた。おっさんが男の子を(R-18自粛)すビデオ(というかそこから飛び出して実際そこにいる)は捨てることにしたが(R-18自粛)は残すことにした。
その後、朝、駅前(福山?)のセブンに寄った。小腹が空いたとき用にお菓子を買おうと思った。高級ブランドらしいクッキーかチップスのような小箱が目についたが、5千円くらいするので高いなと思った。