その1)ネットの友人Rが、R18マンガっぽいカラー画像をいくつもツイートしているのを見かけた。はじめは百合やBL(医者もの?)だったが、後半はストレート系が多かった。(去年もいくつかそういう小説を書いていたようなので)そっち系の作家になりたいのかなと思った。


<解釈その1>
【洞察】Rに関する情報なのか、自分のR的な側面の話なのか、なんともいえない。




その2)ある駅から列車に乗った。車内は混んでいてあまり動けない。スペースを探してトイレのドアを開けたが、そこにもJKやおじさんなど何人かいたので、そのままデッキに立っていた。


<解釈その2>
列車・・・(ベサーズ解釈)人生の旅。方向を定め操縦していく力。物事を進展させて、成長・変化していく必要。好機。適切な進路に従う。機関車ならゴールに到達するすさまじいほどの力。(ケイシー解釈)人生の旅。人生の状況において方向を定め操縦していく力(運転士)。物事を進展させて、成長・変化していく必要。好機。一連の考え。活力。軌道に乗る。(ウォレス解釈)特定のキャリアチャンス。自分が望むキャリアへの出発ホームを見つけようとしている(正しいホームに行こうとしている)。(ホロウェイ解釈)自分のレールを見直すとき。(フォンタナ解釈)旅の途中で援助を受けている。与えられた機会を取り逃がす(間違った〜、目的地を乗り過ごす)。
混雑・・・(ベサーズ解釈)状況がわからないこと。混乱している。
トイレ・・・(ベサーズ解釈)取り除くこと。不必要になった過去の体験を浄化すること。解放すること。手放すこと。許すこと。トイレが詰まっているなら、ささいな経験にとらわれて感情を洗い流せずにいる。(ウォレス解釈)人生で役立たなくなったものをどう手放せばいいかわからない。自分が本当に必要な方法を誰かに話す方法を探している。(フォンタナ解釈)公共の場で不安感がある。うまく自己表現したい。気持ちを楽にしたい。自己統制できない、創造的な力を訓練できなくなる恐怖(〜を溢れさせる)。

        • -

【洞察】方向性はわかっているが手段や浄化法がわからない、みたいな話なのか。




その3)ケータイを開くと全角の9(?)ばかりで画面が埋め尽くされた。ほどなく「スケベやあぁぁ」という文字に変わった気がする。


<解釈その3>
9・・・(ベサーズ解釈)完成、過去のものが終わること。三重の三位一体。(パーカー解釈)独創性、独自性、楽天主義、独立心。
【999】

  • エンジェルナンバー・・・ライト・ワーカーよ、行動してください。世の中は今、あなたの聖なる人生の目的を必要としています。遅れることもためらうこともなく、神聖な使命にしっかりとりかかってください。

手紙(メール)・・・(ベサーズ解釈)ニュース、または情報。教え。(ケイシー解釈)こちらにもたらされる情報。真実のメッセージ。理解。テレパシーによる接触