その1)東海道五十三次(おそらく現代)の中でも高い所にある景観のいい宿場にいた。そこからいくつかピックアップして何かやろうとしていた気がする。


<解釈その1>
【洞察】今後の作曲の計画(あるいは予見)であろうか。




その2)ある建物の一階のロビー(?)で、二人の水着女(レースクイーン風のシルバーのやつ)と一緒だった。俺は彼女らの背中に顔をすりつけたり、背後から抱きついたりしていた。二人は俺より少し背が高く180cm以上ありそうだった。しかも広背筋が発達していて(特に背骨の近くがかなり盛り上がっている)一体何してる人なんだろうと思った。
俺はもうちょっと戯れていたかったが、しつこかったせいか多少引かれていた気がする。彼女らはこれからどこかへ行くつもりのようだ。地方から出てきた(?)素朴そうな方の女Aが、俺に時間を訊いてきた。俺はデジタルの腕時計を見て「13時(0)2分」といった。
すると、Aは何かぶつぶつ言いはじめた。どうやら今後のスケジュールのようで、いちいち計画しないと動けないタイプかなと思った。


<解釈その2>
銀・・・(ベサーズ解釈)精神を護る、光、真実。
背中・・・(ベサーズ解釈)クンダリーニパワー、生命力の流れ。特別な状況での気持ちの強さ、行動力。
筋肉・・・(ベサーズ解釈)強さ、能力、しなやかさ。力による強さ。

        • -

【洞察】女が2人いるのは、これから2曲くらい書くという予見であろうか。そのうち一方はそろそろ始めそうな感じか。また、それは計画性が必要なのか。




その3)(昼寝の夢)テレビでNHKらしきニュースを見ていた。この度、練巡の鹿島が復元か復興(?)されることになったという事だが、鹿島は計画はされたものの建造されなかったはずで、実際は香椎ではないかとされており(局で)調査中である、という内容だった。


<解釈その3>
新聞(ニュース)・・・(ベサーズ解釈)日常生活についてのメッセージ。(ケイシー解釈)世論の関心。共通の知識。新しい悟り、新しい情報。予言。

        • -

【洞察】内容は事実とは異なる(鹿島は建造された)ものの、艦これの秋イベ報酬の予想であろうか。鹿島が有力視されているが、実際は香椎だと予言しているのか。