東欧かどこかの兵士が誰かの服を盗んで逃げた。監視カメラにその様子が映っていて男は捕まった。男はオリンピック選手でもあったようだ。彼の国では経済に難があってよほど待遇が悪いのかと思った。事件はドイツ領(?)であったが、ドイツはこの件を国連(?)に持ち上げて、ワケアリ男の罪を軽減しようとした気もするが、定かではない。


<解釈>
衣服・・・(ベサーズ解釈)演じている役割、ゲーム、態度。過去世の体験(今の体験は当時取り組んでいたものと同じである)。(ケイシー解釈)肉体。外面的な人格パターン(態度や行動)。あなたの職業や担っている職業的役割。服に隠されている肉体の一部への言及。ペルソナ(外界に適応するための顔)。(ウォレス解釈)他人が自分の印象を決める基。他人に与えたいイメージ。地位やアイデンティティ
盗む・・・(ベサーズ解釈)エネルギーの消耗。止まって、誰に力を与えているか確かめる必要。

        • -

【現況】昨日に続き黙ってても足の指が痛いので、曲をアップする以外は半日横になってゲームアプリでもやるしかなかった。
【洞察】記憶がいまひとつなので何ともいえないが、(仕事のしすぎで?)自分を冷遇してきたためにそのようなことが起こったといいたいのか。




【今日のカード】Penguin(夢、アストラル界の探索)/Comfort(心地よさ・大天使アズラエル)/Rhodochrosite(喜び・自由)/21 The Universe -outward-(New Begining for Love)(解放。新たな始まりの可能性。苦闘が終わったという感覚そして楽な感覚がやってくる。方向性が開けて来るため決定が容易になされる。過去になされた努力の酬いを受ける。愛への新しい始まり)