ある宇宙艦隊の中にいた。いろいろ船や設備を見学したような気がする。やがて準備が整い、敵勢力に決戦を挑むことになった。似たような戦力の相手だが、こちらはスーパーコンピューター(?)の何らかの秘密を解いて、未来予測が勝っているらしく有利と思われた。
俺は主力の空母に乗って出陣することにした。一方、スポ根的なイケメンはモビルアーマーのような機体に乗って、同様の相手に備えていた。
戦局は優位に進んだが消耗も激しく、一筋縄ではいかなかった。しかし、決着はつけられそうな感じだった気がする。


<解釈>
【現況】足の痛みにひたすら耐え、横になって読書とゲームの日々。
【洞察】免疫力と炎症の対決の構図を表しているのか。




【今日のカード】Squirrel(身軽さ・古い物を手放す・社会との関わりや遊び)/Moon Cycle(月のサイクル・大天使ハニエル)/Herkimer(夢の記憶)/74 Five of Pentacles(Triumph)(身体のなかにある緊張のパターンを解き放す。過去のパターンを手放す。いっぱいの感覚は今にも何かが生まれかけていることを意味するかもしれないが同時に受け取るために開いていないことをも示すかもしれない。困難な感情の状況に明晰さをもたらす)/※月齢15.6