その1)アジア人っぽい男とサッカーゲーム(?)で対戦し、日本vsウズベキスタンは2-2だった。前回も同じスコアだったので、次は(とりあえず)決着をつけようと、再会を誓い合った。(が、それはいいけどそんなに焦るなよ、という顔を男はしていたような気もする)




その2)取材かなにかで、誰か(女?)と一緒に町の工房を訪ねた。そこでは男が2〜3人いて、注文に応じていろんなものを作れるらしい。一日中工房にいて大変そうだが、好きなことをやっているので、そういうのなら俺も大丈夫だなと思った。
その日は誰かの注文で、コントかなにかで使う品を作ったらしく、アニメ系の少女のかぶり物が部屋に入ってきて、ちょっと面白かった。
その後、女装したツッチーが包帯などを使っておかしな演技をして、なかなか面白かった。


<解釈その2>
【洞察】なんでも作れる(作曲)工房仕事なら、一日中やっていても苦ではないということか。




【今日のカード】Dragon(west)(人生の新しい局面・守護・治癒)/Gifts from God(神からの贈り物・大天使サンダルフォン)/Ruby(繁栄・王者)/18 The Moon -outward-(Egyptian/Turning Tide)(無意識を象徴する直感と幻想のカード。全ての状況と状態は2つの側面を持つ(表に現れたものと隠されたもの)ということを覚えておく。自己欺瞞を克服する)/※月齢23.2