その1)日本ハム球団はスザンヌ(?)が経営する会社に買われ「日本ナム」と変更された。それに伴い事業の拡大(映画業?)と、通勤する路線(函館本線のイメージ)や距離が再考されることになった。


<解釈その1>
【洞察】作曲業の拡大や移転の暗示であれば、新天地への移住(または仕事の依頼)を予見しているのか。




その2)何かのきっかけでチャリのすすめ的な冊子を手にした。自転車の雑誌がステップアップ順に紹介されていた。I(初心者や子供用)→IV(本格派・ややマッチョなイケメン半裸男の写真)→II(マニアック?・マッチョ男?)となっていた。(以下R-18のため自粛)


<解釈その2>
自転車・・・一般に、バランスが必要。
1・・・一般に、新たなはじまり。神との調和、生命の融和。
4・・・一般に、完全にバランスをとること。
2・・・一般に、男女性のバランス。

        • -

【洞察】
1.性的な発散でバランスをとれということか。
2.チャリを再び買って、男性性の能力を向上させよということか。




その3)同人誌的なものを、他のサークル枠(面識はないがいつも同じサークル)に勝手に何度か便乗して、委託販売のコーナーに見本誌を置いた。その後、別に便乗しなくても自分の枠を取って売ればいい(充分売れる)ことに気づいた。


<解釈その3>
【洞察】
0.げんしけんのアニメを見た影響か。
1.他人(有名P?)の力(RTなど?)をあてにしなくても、充分売ることができるということなのか。




その4)何かの動画か静画サイトに、曲か何かの動画(静画?)をアップした気がする。しかし、そのあとすぐ、それなりに有名な誰かが(以下R-18のため自粛)




【今日のカード】Dragonfly(変化から勝利へ・古代の秘術)/Breathe(深呼吸・古い癖を手放す・大天使ラファエル)/Aventurine(スピリチュアルな愛、旅、冒険)/17 The Star -outward-(Troubadour/The Hope)(希望のメッセージ、インスピレーションから生じる導きの光。それは径である「道」に信頼を持つということ、行き着くべきところに向かってスターに従うことである。ハートを癒す)