その1)作曲していた。あるコンテスト用のをざっと書いて、別の曲と比べていた(そして良かった?)ような気がする。


<解釈その1>
【現況】コンテストY用の曲#3を1コーラス書いた。最初はどうかと思ったが、これはこれで面白いかもしれない。
【洞察】現況を表したものか。




その2)頑丈な檻のようなものを外側から見ていて、解錠(解体?)する方法を考えていたような気がする。


<解釈その2>
檻・・・(ベサーズ解釈)自分で作った牢屋。自分で課した制限に閉じこめられる恐れ。自分を表現することの恐れ。

        • -

【洞察】コンテストYはバンドの性質上制約が多い(と思い込んでいる?)が、それを解き放とうと苦心している現状のことを表しているのか。




【今日のカード】Snake(劇的な変化・新しいチャネル)/Comfort(心地よさ・大天使アズラエル)/Pearl(流動的に生きる・柔軟性・水)/106 Wands (The Archangel Ratziel)(内なる錬金術を通して条件付けのパターンを変容する)