旅である地方のバスターミナルにいた。目的地へのバスは3番のりばから9時台に発車するとわかった。あと十数分という感じ。よく確認するとその小型長距離バスは弘前(ふつぜんと読むらしい。「弘」は略字っぽい文字)を経由するようだ。
やがてアナウンスがあり、そのバスは先月の大雨で不通になっていたとわかった。不通区間の土木作業と迂回路を作っている様子が動画になっているという。まだ完全に終点までいかないかもしれないが、近くまで行くかもしれず、とりあえず乗ってみるか考えていた。


<解釈>
バス・・・(ベサーズ解釈)自分を表現するための大きな潜在能力。(ウォレス解釈)チームや組織を表す。計画の実行。
雨・・・(ベサーズ解釈)感情面が成長する準備のための浄化。激しい嵐はおそらく感情の変化。耐えがたくてもいっときの変化。(ケイシー解釈)祝福、利益。下り坂の状況。感動と感情の解放。悲しみ。障害。浄化のされるプロセス。つらい仕事からの解放。水分が必要。

        • -

【現況】コンテストGの楽曲販売が明日とわかって落ち着かず、コンテストMの曲には手がつかなかった。
【洞察】
1.アレンジができない憤りで進めずにいたM用の曲は、今日は行けるかもしれない、ということか。
2.来週行く旅についての情報か。




【今日のカード】Fox(直感を信じる、季節との調和・目立たないように動く・自由・夜型)/Counselor(生まれつきのカウンセラー・大天使アズラエル)/Diamond(精霊・光明・創造)/106 Wands (The Archangel Ratziel)(内なる錬金術を通して条件付けのパターンを変容する)