ある教室にいた。授業しながら小テストっぽいことをやるというフリーな感じの授業。小テスト用の資料には新聞の切り抜きを集めたコピー紙があった。豊乳女の下着写真つきのエロい記事もあった気がするが、よく覚えていない。
先生はあちこちまわりながら、何を書いているかチラ見したり、ヒントめいたことを言ったりしていた。


<解釈>
テスト・・・(ベサーズ解釈)成長の学びのためのチャンス。
新聞(ニュース)・・・(ベサーズ解釈)日常生活についてのメッセージ。(ケイシー解釈)世論の関心。共通の知識。新しい悟り、新しい情報。予言。

        • -

【現況】コンテスト用の曲SIも提出し、新しいことをやりたいが、多少疲れも残っている気もする。
【洞察】
1.コンディション(性欲等?)のチェックをせよということなのか。
2.小物の曲を資料から学びながら書くという予見か。




【今日のカード】Camel(内なるパワーを引き出す・長期戦・新しい冒険・自分に投資)/Nurture(インナーチャイルドを育む・大天使ガブリエル)/Sugilite(クラウンチャクラ・子供)/84 The Lovers -return-(Candle in the Wind)(愛を新しい方向へ動かす。見返りとして受け取るものを考えない愛−愛のための愛。愛の真のパワーを目覚めさせる。ケアしたい欲求)