その1)何か賞をもらった気がするがよく覚えていない。




その2)艦これで普通の電探1つと超小型64号(S?)電探(リアルにはない)6つを合成して、13号対空電探改を作った。素材を2つしか使わない13号と迷ったが、改の方にした。


<解釈その2>
【洞察】音源を買ったので、音源=装備ということであろうか。コストの安いDAW内蔵音源から、コストの高いより高級な音源になったということ?




その3)バドか何かの大会(決勝リーグ?)が始まろうとしていた。何らかのミスで1試合目に出られるか微妙だった。練習や待機用のパープルのジャージパンツと、試合用の薄茶色のパンツと、どっちをはくか迷った。もし負けたら次が現役最後の試合になるし、とにかく出るつもりで試合用のをはいておこうと思った。


<解釈その3>
試験の準備をしていない・・・(ウォレス解釈)現実の生活で自分の振る舞いを批判的に見ている(このままでは他人に評価されないと思い込んでいる)。結果に期待しすぎている。(ホロウェイ解釈)がんばりすぎ。高い成果を求められるときの不安と緊張。オーバーワーク。
紫(すみれ色・ラベンター)・・・(ベサーズ解釈)精神的保護、高次の意識。あるいは第7チャクラに関すること。智慧、知識、加護。
茶色・・・(ベサーズ解釈)現実性、基盤、地に足をつけること。心の動きや精神面に心が偏りすぎて、バランスを崩している。

        • -

【洞察】
0.大会の夢は作曲の前後に見ることが多いが、今は充電中だし、これはどういうことなのか。
1.作曲してなくても常に臨戦体制でいて、毎回最後のつもりでやれということなのか。
2.そろそろ次の作曲の心の準備をしておけということか。




【今日のカード】Dolphin(スピリチュアルなガイド・遊び心・インナーチャイルドを癒す)/Divine Order(すべては今あるべき状態・大天使ラギュエル)/Sugilite(クラウンチャクラ・子供)/49 Two of Cups(New Messenger)(内なる関係。ハーモニー。関係性において愛を結び付ける力。連結性の中での融合。人生の内面的あるいは外面的な体験におけるパートナーを見い出す。フィーリングの表現)