Providyというバンドについて調べていた。国内(?)のインスト&オルタナロック系らしい。けっこう早いペースで10枚くらいアルバムを出していた。CGくさいジャケットが特徴的だった。7枚目くらいにバンド名と同タイトルのベスト盤らしきものがあった。


<解釈>
【洞察】
1.このごろ蔦屋にいろいろ試聴しにいっていて今日もその予定だが、それっぽい名前のバンドを探せということなのか。
2.Provideのことなら「提供する、与える」という意味だが、音楽的な何かを提供するのか、もしくはされるのか。
【検証】
蔦屋でThe Prodigyというクラブ系の(?)バンドを見つけた。意外と良かった。




【今日のカード】Raven(夢に注意を払う、魔術的な変化)/Divine Order(すべては今あるべき状態・大天使ラギュエル)/Malachite(大地と水の調和・変容のチャネル)/44 Seven of Cups(The Guardian Angel)(他のレベルからやってくるギフト。時によっては失敗のなかに成功があり成功の中に失敗があるようにみえる。自身のより深いレベルにある指針を信頼することを通じて手にする新しい可能性。ネガティブから平和への変容)