艦これの利根か誰かが作った艦娘(?)があり、俺はそいつとの結婚を考えていたが、何らかの大きな偽りがあるとわかった。腹を立てた俺は、夢日記のブログの記事を衝動的にどんどん削除していった。


<解釈>
結婚・・・一般に、アイデアや人々、自分の一部など様々な面を合体する、あるいは結びつけること。知性と直感、男性気質と女性気質の融合。
嘘・・・一般に、正直に自分自身を評価する能力がないこと。見たくないこと。真実に対する恐れ。

        • -

【現況】リズムトラック的なBGMがいくつか書いている。それ自体、素材販売用としては完璧とも思える出来だが、(主旋律かリード的な要素がある)一般の曲っぽくしたくて、どうしても何か足したくなってしまう。
【洞察】
1.艦これの解釈について誤解があるということなのか。
2.昨日の作曲について、自分を偽っている(批評などの不安が元でいろいろ足してしまってる?)、あるいは夢に従っていない、ということなのか。




【今日のカード】Squirrel(身軽さ・古い物を手放す)/Crystal-Clear Intentions(はっきりした意図・大天使ミカエル)/Tigereye(愛と繁栄・性のエネルギー)/39 Knight of Cups(Egyptian/The Pupeteer)(ロマンスや官能性を失うことなく、自己の内側にて創造的な完了へ向かう可能性。危険なのは夢の中で道を失い目覚めないこと。遠い昔に学んだレッスンを通して分かち合うことを沢山持っている人。はかり知れない深い恐れを癒す)