ある部屋にいてiMac(21インチ?)で何か文書を作っていた。そのMacSMAPの草彅が最近買ったものらしい。彼はこだわりがあるらしく、日本語入力の使い勝手を使い終わったら戻してほしいと言われた。しかし後に、改行すれば問題ないことに気づいた。SMAPの面々は、コンサートの構成について話し合っていた気がする。
場面変わってコンサート。曲目が表示され、11〜12曲くらいあった。視点はステージの上で、俺はそこで彼らのパフォーマンスを見ていた。ラストはリフレインで、英タイトルを和訳解釈すると「51歳の女性に向けての歌」だった。
曲が終わるとSMAPは客席に感謝の意を示し、退場していった。


<解釈>
有名人・・・一般に、何かを教える人。導き、教師。(ウォレス解釈)特定の創造的才能やパフォーマンス能力を持つ側面を表す。隠れた才能、未知の能力の開花を促している。

        • -

【洞察】
1.現在アルバムを作っているので、曲数からして、アルバムの構成や要素についての示唆であろうか。
2.現行MacBookAirより画面の広いiMacを欲している?




【今日のカード】Spider(怖れを手放す・文章を書く・ジェンダーアイデンティティをクリア)/Passion(情熱・大天使ハニエル)/Jade(夢の入口・静穏)/39 Knight of Cups(Egyptian/The Puppeteer)(ロマンスや官能性を失うことなく自己の内側にて創造的な完了へ向かう可能性。危険なのは夢の中で道を失い目覚めないこと。遠い昔に学んだレッスンを通して分かち合うことを沢山持っている人。はかり知れない深い恐れを癒す)