その1)ツイッターをやっていた。いろいろフォローしてきたが、TL上で艦これ勢が戦っているシーンが簡易アニメ化(横スクロールのカードバトルっぽい映像)され、音まで出て鬱陶しいので、そいつらを全員外した。


<解釈その1>
【洞察】流行の課金ゲームに流される人々は前々から意識が低い(プロ根性がない)と思っていた。意識の低い人たちに関わるな、ということなのか。




その2)微かに流れのある小川のほとり(景勝地)で、ある青年と婆さん(彼の母?)が写真を撮ろうとしていた。俺にシャッターを押してほしいというので、ファインダーや液晶を見たが、アップになりすぎたり、引きだとうまく固定できなかったり、操作がよくわからなかった。デジカメを一度青年に渡し、やり方を教わることになった。


<解釈その2>
川・・・一般に、人生の川。人生の流れ。(ケイシー解釈)生き方。豊饒の源。エネルギーの流れ。時の経過。
カメラ・・・一般に、経験の意味を認知すること。学びに利用するための人生の記録。

        • -

【洞察】
1.昨日アップしたアニメ動画についてなら、技術がまだまだ未熟だといいたいのか。
2.現在の学びや経験をいまひとつコントロールできていないということか。誰かにこの学びについて何か教えられるのか。




【今日のカード】Sunfish(好奇心・ワクワクの追求)/Indigo and Crystal Children(子供との関わり・大天使メタトロン)/Tigereye(愛と繁栄・性のエネルギー)/21 The Universe -outward-(New Beginning for Love)(解放。新たな始まりの可能性。苦闘が終わったという感覚そして楽な感覚がやってくる。方向性が開けて来るため決定が容易になされる。過去になされた努力の酬いを受ける。愛への新しい始まり)