原発反対関連のPVを作っていた気がする。脚本かシナリオを書いて他の作家たちと見せ合ったりした。その後、別のPVにも取り組んだ。今度は絵を手がけていて、この時が一番楽しいと感じた。


<解釈>
【現況】ボカロPV用に「キャラミんstudio」を予約した。
【洞察】PV作成にハマることを暗示しているのか。




その2)(昼寝の夢)あることがきっかけで自転車で逃げることになった。どんなに逃げてもそいつはしつこく追ってきた。きつい坂道を上りきって峠の頂のようなところで行き止まり、かと思いきやレストハウス(?)と崖とのすきまの土道を行き「まだまだ」といって、今度は別の急坂を下りていった。
追っ手は最初は敵っぽい奴だと思っていたが、いつの間にか付き合っている女の子になっていた。坂を下った後、ある所で隠れつつ、あの子今どうしてるかなと想像していた。


<解釈その2>
逃げる・・・一般に、自分から逃げること。動けないなら、状況や問題からこれ以上逃れることはできない。

        • -

【現況】
1.長いこと迷っていたが、今日初音ミクV3を予約してきた。
2.最近やたらとAV嬢のことが気になってしまう。(行為そのものよりも、そういう職業、ある意味男を癒す人という意味で)
【洞察】
1.(経済的な理由などで?)必要なツールを買うことから逃げていた、ということか。
2.(気づかないうちに?)恋愛事(あるいはもっと単純に女を好きになるということ)から逃げていたのか。




【今日のカード】Swallow(家の守護)/Clear Your Space(整理整頓・大天使ジョフィエル)/Amazonite(忍耐が平穏をもたらす)/29 Eight of Wands(Get Up and Go)(迅速な動き−沢山のエネルギー。真の発展性と情熱。改革と擁護の状況を示唆する可能性、困難を前にした時の勇気の感覚が障害を克服した時に生じる結果をもたらす。人生に秩序ををもたらす)