その1)ボカロで曲を書いていた。ボーカルが4パートくらいあってコーラスになっていた。あるパートを担当した壮年の英語教授が、英語について(音階も?)間違っているという指摘を受けた。教授は平静な顔で弁解しつつもひどくヘコんでいるようで、ほどなく帰ってしまった。指摘した女教授らは言い過ぎてちょっと大人げなかったことは認めたが、指摘は間違っていないと言い張った。


<解釈その1>
【現況】コンテストAK用の曲KのMVをほぼ完成させた。あとはチェックや微修正のみ。
【洞察】今後やる予定の、あと一曲控えているNWのアレンジのことであろうか。




その2)実家の自室にいた。そこへ、見知らぬ酔っぱらった中国人っぽい顔の男が入ってきて、床に転がった。何やらぶつぶつ言っているがよくわからない。俺は「誰なんだ」とくり返し呼びかけた。男は何か答えようとしたものの聞き取れなかった。大学のコンパか何かで飲まされたという感じだった。


<解釈その2>
酔っぱらい・・・(ベサーズ解釈)ものごとをはっきり見ていない。自分を麻痺させている。




【今日のカード】Spider(怖れを手放す・独創性・書く)/Life Review(人生を顧みる・棚卸・大天使ジェレミエル)/Amazonite(忍耐が平穏をもたらす)/99 The Universe -return-(The Archangel Tzadkiel)(ハートのエネルギー。予言された新しい始まりが今やってきている。新しい始まりはより深い側面で受け入れられた愛を通して浄化されたものの結果である。女性性の直感の統合が世界の新しい希望として表現され始める。新しい方法による自由への一歩)