その1)誰かに誘われ、ある小さな地方劇団の公演を見に行った。オーバーアクションのクラシックな感じの芝居。セットも自分らで作っているようだ。劇は今ひとつ盛り上がらず面白くなかった。
後で話を聞くと、団員と主宰の関係が良くないという。主宰が独善的で嫌われているのかと思いきや、団員たちがそれぞれ主張を曲げないために、まとまっていないようだった。(もっと上から)プロデュースする立場の者が必要だと思った。


<解釈その1>
劇・・・一般に、自分の人生を見ること。創造的なエネルギーを回復させ、くつろぐ。
劇場・・・一般に、成長するための舞台。

        • -

【洞察】自己のいろんな側面が主張するために、曲の傾向が取り散らかっている(ゆえに世間的に目立てない)。それをまとめるプロデューサーが別途必要だということなのか。




その2)(半眠半覚のイメージ)NJEVXTCV(右斜め上にアメリカ国旗)、という謎のメッセージが赤文字で現れた。




【今日のカード】Horse(冒険、探索、気高き自由)/Clairsentience(超感覚・大天使ラギュエル)/Amethyst(メンタル・創造性)/15 The Devil -outward-(Healing in the New Aeon)(新しい理解の始まり。今まで見えなかったことに直面すると新しい認識に近づく。暗闇から光が生じる。自分で自分の課した制限を打ち破って自由になる機会。ものごとは見かけ通りではない。自分自身のヒーリングのパワーを獲得する)