少年と男が飛行機内のような部屋にいた。二人は談笑していて物語は解決に向かっている感じに思えたが、ほどなく少年が上から銃で撃たれて蜂の巣にされた。男は警戒したが同じように全身撃たれて血まみれになった。
しかし男の方はその攻撃が通用せず、生き続けていた。


<解釈>
飛行機・・・一般に、魂の覚醒と精神的な高みへ、新たに舞い上がること。飛行機の位置は、特別な問題、または状況に関する精神的な気づきや直感力を反映している。
拳銃・・・一般に、性的なエネルギー。銃をもった人に追いかけられるのは、自分の性的能力を恐れていること。傷ついた場所のチャクラからエネルギーが漏れている。(ケイシー解釈)攻撃性、残酷。怪我の原因。自分を守るための方法。的や目標に狙いを定める。

        • -

【現況】夏旅の計画をした。
【洞察】4日連続山登りなので、計画に体力的無理があるということか。(人生の覚醒の)ストーリーは解決に向かっていたのに、そのせいで台無しになる可能性があるということか。




【今日のカード】Peacock(信じられないほどの幸運、美)/Gentleness(自分に優しく・大天使サンダルフォン)/Peridot(ハートの目覚め・保護と再生)/9 The Hermit -outward-(Crystal Cave/Heart within the Heart)(隠者とは異なる見地から内なる創造性に触れるところにある自己の真実を見い出す旅のシンボルである。知的あるいは感情的見解からではなく、自己の全体性からの個性化のプロセスの始まり。それゆえ径(パス)における成長と自己の内側にある影の深みの中を見るにつれ、いかに光が偉大なるガイドになり得るかについて語る。真理の探求)