銀行でお金を下ろそうとしていた。ATMへ行くといつもより簡単な穴あき式で番号をきかれた。「疑い」というボタンがあり、押すとセキュリティ番号的なものを含めてフルの通帳番号をきいてきた。
はじめは、ゆうちょのを見ていたが、よく考えたらここは銀行で今回はJNBだったと気づき、カードの方の番号を見て打った。そういえば今月分はもう引き出していたと気づき、残高照会だけにした。リアルとほぼ同額の15万くらいあった。


<解釈>
銀行・・・一般に、エネルギーの保管室。無尽蔵の資質。無意識の集合したもの。いつでも引き出すことができる、あらゆる知識をアイデアの貯蔵庫。

        • -

【現況】夢に従い、旅の計画を修正した。
【洞察】残高を気にしているので、もう少し計画をコンパクトにしたほうがいいかもしれない。




【今日のカード】Crab(殻から出る時・ガイダンス)/Passion(情熱・大天使ハニエル)/Agate(一歩下がってリラックス)/25 Knight of Wands(Convalescence/Florence Nightingale)(真実の擁護者、自己の中にバランスを与え鋭く両面をはっきりと見るパイオニア。決定がなされる必要があるところに十字路を示す。自己に向かう旅においてだけでなく、その過程で接する人々の恩恵のためにも真実を探し求める。失望からの解放)