ある本屋で本などをクレジットカードで買おうとしていた。レジはロッチコカド。前の客が何か手間取っている間、カードについて何か途中になっているものを精算しようと思った気がする。
自分の番になりコカドにカードを渡した。スキャンの際、エロマンガについてのテキストデータ(覚え書き?)を見られた。少し焦ったが構うものかと、素知らぬフリをしていた。


<解釈>
クレジットカード・・・一般に、後に代金を支払わなくてはならないものを手に入れること。あるいは電子マネーという意味か。

        • -

【現況】新曲が仕上がり、翌日はマンガやアニメに浸かろうと思った。
【洞察】読んだり見たりしようと思って、まだ実行していなかったことをやろうとしている、ということか。




【今日のカード】Ram(チャレンジに踏み出す・新たなプロジェクト)/Clairecognizance(察知する・大天使ウリエル)/Opal(過去を手放し今を手に入れる)/56 Nine of Swords(Saint Germain)(変化の触発者。自由に向かう旅において愛と平和の持つ重要な価値。自己の人生を作曲するなかで指揮者になる感覚。あらゆるレベルにおけるネガティブの解放)