旅でバスに乗っていた。終点(鉄道駅?)で下りるとき、何かが入った封筒に切手を2300円分くらい貼って支払った。
その後、八木(アンテナ?)というチームに所属する男に会った。楽天はプロチームになったのに(実力では劣ってない)おまえたちはまだなのか、みたいに激励したような気がする。


<解釈>
バス・・・一般に、自分を表現するための大きな潜在能力。
駅・・・一般に、人生の旅の途中で立ち寄るところ。変化する段階。目標を決める明快さを得るための休憩所。
封筒・・・一般に、被うもの、または入れ物。ニュース、メッセージを示すもの。

        • -

【現況】イントロなどいろいろ迷ったが、どう考えても音を足すことができず、結局最初に書いた素朴なもので固まった。
【洞察】バスが駅に着いたので、アレンジが決まったということか。




【今日のカード】Goldfish(家族の絆・童心)/Prioritize(優先順位をつける・大天使メタトロン)/Opal(過去を手放し今を手に入れる)/95 The Star -return-(The Archangel Gabriel)(スターからのメッセンジャーになるためには自分の中にあるスターからのコミュニケーションにアクセスする必要がある。すると、同時または共時的に自己を通してやってくるスターからのメッセージを見る立場におかれ、そのメッセージの質と関わることができる。魂の意識または真のオーラと自己との整列統合)