ミカサ(伊香保?)工業という会社の採石場のような所を見学していた。石材で何かを作る企業のようだ。明石に本社があり、石狩や三石など石のつく町に支社があった。
テレビの取材か何からしくタレントが何人かトロッコのようなものに乗り、坑道を走った。坑夫たちは列車が通る知らせのためか、一斉に何かを叩いて音を鳴らしていた。


<解釈>
岩(石)・・・(ベサーズ解釈)強さ、基盤、独自の能力。(ケイシー解釈)道を遮る岩は困難な状況。克服が困難なこと。頑丈、安定性(丸石)。潜在的な力。感情的不毛(石のような〜)。
鉱山・・・(ベサーズ解釈)無意識。自分の内面に潜んでいる財宝。

        • -

【洞察】曲など作品の素材になる何かを採掘している途中ということなのか。




【今日のカード】Trout(豊かさへの信頼・子どもの頃好きだったこと)/Clairvoyance(透視能力)/Opal(過去を手放し今を手に入れる)/94 The Tower -return-(The Archangel Michael)(やって来るものそこにあるものを信頼する。ハートを信頼する。共にあるものの影響を信頼する。新たな日の出が始まる。深い喜びの夜明け。もはや過去になったものを手放したあとの再建。神との協力関係に入るために個人の意志を神の意志に明け渡す)