その1)(うろ覚え)あるオネェっぽいボカロP(A)が曲をアップしたらしい。(中略……忘れた)その後、俺が曲をアップすると、Aみたいじゃないとツイッターで批判されたが、自分のスタイルを変える気はなかったような気がする。


<解釈その1>
【洞察】昨日話題になったような、流行りのボカロPの真似をしても何の足しにもならないと思っているので、その話はスルーしている。その反映であろうか。




その2)旅先である男にケータイをいじられ、アラートで曲が鳴る設定にされてしまった。また別の男にはiPhoneをいじられ、何か妙なギミックが出るようにされてしまった。悪意はないのだろうが、デフォルトに戻したかった。しかし操作が複雑そうだった。パスワードを破られたのでは、とセキュリティのことも心配だった。


<解釈その2>
【洞察】
1.ツイッターでアカウントを乗っ取られた人がいたので、その心配か。
2.遊び心が足りないということか。




その3)(夕方のうたた寝の夢)「イド」という神か何かの名前が浮かんでいたがよく覚えていない。BUMPっぽい曲の構想がずっと流れていたような気がする。




【今日のカード】Frog(デトックス・女性性)/Career Transition(仕事の転機・大天使チャミュエル)/Bloodstone(生命力・女性性)/88 Wheel of Fortune -return-(Jade Emperor)(行うことを行うその方法。既に学んだレッスンから生じる理解を通じた内なる平和の感覚。新たなレベルの展開。内なる平和とバランスの感覚。自然への愛。フィーリングを通じた深い平和からのコミュニケーション)