あるマンガ家(少し変わった作品を描く印象)が店主を務める薬屋にいた。それぞれの商品にはコメント数(客のか?)がふってあった。マンガ家店主のコメントも添えてあった。やたら安いもの(24枚入り湿布が86円?)から高いのまでいろいろあった。ぶらぶら商品を見ていると、通路にオタクっぽい女が2〜3人やってきて、ちょっと邪魔だった。
<解釈>
薬・・・一般に、治癒、若返り。心身のバランス。カルマを受け入れること。
-
-
-
- -
-
-
【現況】最近マンガをたくさん読んでいる。
【洞察】今回は客として薬屋にいるので、普通に癒し(薬)の機会(店)という意味かもしれない。
その2)(夕方のうたた寝の夢)合宿所かどこかの誰もいない一階の和室にいた。畳っぽい感じの小さな板の上に、かるたらしき札の束があり、それをローテーブルの上において何かやろうとしていた。しかし、テーブルの上にはiPodやらイヤホンやらいろいろ散らかっていて、遊ぼうとする気力がやや散漫だった。
<解釈その2>
【洞察】「ちはやふる」を読みはじめた影響と思われる。まだ音楽のことが頭にあるのか、あるいはiPodで読んでいるせいなのか、お話に集中しきれていないと思われる。
【今日のカード】Sea Horse(自由なジェンダー・妊娠)/Life Review(人生を顧みる・棚卸・大天使ジェレミエル)/Red Coral(天地の統合・性的エネルギー)/98 Judgement -return-(The Archangel Sandalphon)(4方向のエネルギーがつながることが実現する−それは上と下、左と右にある。自身である子供と天使は自己の内部の統合の結果として現れる。個性に変容が起ると自分自身の質にもっと触れることになる。解決のための協力の感覚が広がり始める。インナーチャイルドが自身である天使になる)