その1)韓国の(歴史?)博物館のような所を案内してもらっていた。案内の女は韓国訛(?)の日本語だった。日本語上手いななどと思っていると、女は「AV持ってきたのか?」と訊いた。俺は「まさか」と答えた。
韓国はそういう規制が厳しいと勝手に思っていて(そんなことを訊くなんて)油断ならない人だと少し警戒した。




その2)外国のメーカーでネットワークシンセサイザーというものがリリースされた。パラーメーターなどをネット上で操作(クラウド共有?)できるらしい。音声の編集(変換?)機能もあり、フリーとは思えないほど機能が充実していて、驚いた気がする。


<解釈その2>
【洞察】将来、シンセはPCではなくネット上の高機能なソフトを共有することになる、という予見であろうか。




その3)(昼のうたた寝の夢)実家の自室へ行くと、みかんのような何かが足にあった。足下を見ると、平面ツリー型のケーキのようなものが作りかけだった。俺はハッとして、作っている母を見つけ「もしかしていないほうがよかった?」と言った。母は「あっち行ってろ」と言った。俺はさっさと立ち去った。


<解釈その3>
ケーキ・・・一般に、祝福され育み養われること。贅沢な扱い。特別な贈り物。

        • -

【洞察】直感的な側面が、祝福的な何かを作っている最中なのか。




【今日のカード】Snake(劇的な変化・新しいチャネル)/Clear Your Space(整理整頓・大天使ジョフィエル)/Green Tourmaline(真の繁栄と成功はスピリチュアルから)/98 Judgement -return-(The Archangel Sandalphon)(4方向のエネルギーがつながることが実現する−それは上と下、左と右にある。自身である子供と天使は自己の内部の統合の結果として現れる。個性に変容が起ると自分自身の質にもっと触れることになる。解決のための協力の感覚が広がり始める。インナーチャイルドが自身である天使になる)