(うろ覚え)メジャーリーグとはいえ下位のチームにいた。連戦連敗でもし2部制だったら下へ落ちていると思った。しかし何らかの無駄になっている大パワーがあり、それを使えればもっと勝てるのにと思った気がする。


<解釈>
野球・・・野球やサッカーの試合は、創作をプロスポーツに照らし合わせていると思われる。進行度、作品の状態(出来の良さ、取捨選択のせめぎ合い、バランスなど)、大会の大きさは曲のレベルを表していると思われる。

        • -

【洞察】レベルの高いことをやっているが、なかなか上手くいっていない、無駄になっているエネルギーがある(あるいはエネルギーはあるが創作に使えていない)ということか。




その2)(夕方のうたた寝の夢)実家の自室のベッドで横になっていた。パワーストーンのブレスのひもが切れ、玉の一部が外れた。これは何かの転機だろうと思った。ブレスを修理するか、もう2回目なのでそのまましまうか考えていた。ひもの色は白かった(リアルは紫)気がする。




【今日のカード】Butterfly(変容の時)/Beloved One(愛する者・ソウルメイト・大天使チャミュエル)/Sapphire(心からの夢と希望はすべて実現できる)/98 Judgement -return-(The Archangel Sandalphon)(4方向のエネルギーがつながることが実現する−それは上と下、左と右にある。自身である子供と天使は自己の内部の統合の結果として現れる。個性に変容が起ると自分自身の質にもっと触れることになる。解決のための協力の感覚が広がり始める。インナーチャイルドが自身である天使になる)