その1)テイラーという名の旅客列車が走っていた。車体が古いのか、運行から外れようとしていた。そのときウルフという男が現れて、これをもらい受けようとしていたような気がするが、定かではない。




その2)ある裸の女に迫られたが、年上(細い目で中世的な顔立ち)のようだし全然好みじゃないので、断った。


<解釈その2>
裸・・・一般に、自分の本当のフィーリング、アイデアをさらけ出すこと。自分からも他人からも包み隠さないこと。

        • -

【洞察】作品との融合を表すのなら、昨日読んだマンガにまつわる話かもしれない。融合には至らなかったということ。




その3)あるテレビ番組で、久保田利伸が誰かにネタフリされ、冷や汗をかきながら誰かの歌真似をしていた。


<解釈その3>
汗をかく・・・一般に、感情の解放、神経過敏、恐怖心。興奮した状態を鎮めること。

        • -

【洞察】まだ数ヶ月先の旅の計画で、あーでもないこーでもないと悩んで、頭や目が疲れたことくらいしか、昨日は身に覚えがない。




その4)ある大型デパートの中で、大学時代の友人TKとTZに出会った。久々に3人揃ったので、どこかで遊ぼうとしたと思うが、よく覚えていない。




【今日のカード】Horse(冒険、探索、気高き自由)/Compassion(慈しみの心・大天使ザドキエル)/Bloodstone(生命力・女性性のエネルギー)/62 Three of Swords(Maha Chohan)(もはや過ぎ去ったものを手放す。謙虚から来るコミュニケーションはあるべき場所にあるように、おそらく犠牲を通じて創造的に与えられる。自己の真実の表現を見い出す。新しい誕生の感覚。知性と霊性の絆)