その1)様々なワードにタグのようなものがついていた。『大山山頂』というワードには『乳ガン』というタグがついていた。

 

【洞察】

0.先日大山に登ったときにあり得ないほどバテてしまった。登らせないよう見えざる力に圧力をかけられている感じはあった。これは拒絶されていると思いこれで最後にしようと思った。

1.登山するにしても大山はダメということかもしれない。

2.あるいは大山で苦戦したのは心肺機能が不調だったからということなのか。

3.作曲をがんばりすぎると重い病気になるという注意かもしれない。

 


 

その2)学園SRPGのような世界にいた。俺は誰かに「あなたは監視されている」といわれた。週の始まりに上(味方?)から指示(ミッション?)を受ける予定だったが、無視して会わずに、目立たないように行動しようと思った気がする。

 

【洞察】FE風花雪月を始めたが、その影響やアドバイスなのか?

 


 

その3)『今日は0が並ぶ日』とのことだった。青いバックの画面に白ヌキで

『0000 0000 0000 0000』

という4桁x4くらいの数が縦に2行並んでいた。

 

【洞察】

1.1111年11月11日など、1や2が並ぶ日というのはあるが、それに関係あることなのか。

2.新しい時代の始まりを暗示しているのか。紀元が変わることを暗示しているとすると、もうすぐ西暦が終わる可能性もある?

3.カウンターが0になったということから、何かがリスタートするという暗示か。