70〜80年代のタイプのF1が走るレースを見ていた。トップはブラバムのセナだった。コースは埃っぽく砂地に近かった。そのせいかスピード感はあまりなかった。車体はブラバムカラーの紺色で、グランドエフェクトカーに近い形状で、タイヤは砂地仕様なのかかなり小さめで硬そうだった。

チームメイトのベルガーは少し遅れて中位の方にいた。

 

【寝る前の思考】実家のPCが古くて遅すぎるが母が買い換えようとしない。安いのがあったので自分で買ってしまおうと思うが、何か意見はあるか。

【洞察】答えているようには思えないが。セナがトップなので普通というかあたりまえという感じだが、なぜ古い車体でブラバムなのかはよくわからない。古いPCの状態を表現している可能性はある?