その1)様々な地方を旅しながらそこで運動していた気がするが、よく覚えていない。

ある女子高生がマラソンか何かでよく勝っていたようだが、ある人は「まあまあだな」といった。もっと勝ってる奴がいるのかよと思った。

 


 

その2)夜、実家の居間にいた。ビデオデッキのテープが出ていて、デッキの画面に3hr(3chだったか?)と表示されていた。見たい番組を録画したつもりだったが、それは4時間(?)くらいあるので、テープの後半から録り始めたせいか足りなかったか、と思った。残念ではあるが、すごく見たいというわけでもなかった。

母が「アレンジピープルは?」といった。その番組が録れていないらしい。新聞を見ると、それは午後8時からで(今は9時くらいだったか?)長尺(4時間?)の番組だし今からでも見ればいいのでは? と思った気がする。

 

【洞察】

1.見たい番組が録れていないのは、ニコ生の野球がしばらく続くせいで、TVerのバラエティが見れていないことを示唆しているのかもしれない。

2.「アレンジピープル」がよくわからない。アレンジに関係する番組でもあるのか。あるいは(ループを使った?)アレンジ中心の作曲を暗示しているのか。