自分が住んでいるらしき、見知らぬエリア(わりと広い)の地図について調査していた。どこまでが境界や端なのかなど。端から外に出たとき、反省を促す感じの(?)何かのデータが表示された。

あるとき、そこのエリア内のどこかに誰か(俺の代わり?)が何かを置いたか埋めたかした。それはネットがダウンしたり停電したりしても使える何かのデータか情報のようだった。むしろ、そうなったときに力を発揮するもののようだ。

 

<解釈>

【連想法】

地図〜境界(端)・・・自分の守備範囲。

ネット〜停電しても使える・・・本などのアナログメディア。

-----

【現況】楽譜など音楽書籍のピッキングのバイトの応募をすることにした。

【洞察】

1.地図のエリアの範囲は、自分に向いているバイトの許容範囲であろうか。

2.そのバイトは通勤時間が長いので大変だと思ったが(もし座れれば)その時間を読書に当てられると解釈したので、ネットや電気がなくても使える情報(アナログメディア?)は、そのことに関係あるかもしれない。