教室かどこかにいた。芸人の(副業?)ランキングが映像で紹介された。
8位は「ゴミ収集家」で、他人のゴミを袋ごと集めてきて分別を完璧にやる男だった。ゴミ云々より、物事を分別すること自体が好きなんだろうと思った。
9位は「小忘れ業○○家」で、小忘れしやすい仕事を代行(?)するオタクっぽい男だった。
10位はゴルゴ松本で、真っ黒に日焼けした半裸の本人が部屋に入ってきたが、何でランクインしたのかはわからなかった。
皆、好きなことを存分にやっているから、有名になって収入もあるんだなと思った。


<解釈>
【洞察】主業もまだ成り立っていないのに副業とか言われてもよくわからない。趣味とさえいえない些細なことが高じて、副収入につながるということなのか。




【今日のカード】Crab(殻から出る時・透視・ガイダンス)/Counselor(生まれつきのカウンセラー・大天使アズラエル)/Obsidian(ネガティブなエネルギーを除去・グラウンディング・内観)/41 Ten of Cups(Wisdom/El d'Orado)(豊かさ。富と成功の現れ。約束と満足の感覚。願いが叶って溢れでている感覚。同化)