その1)艦隊ものっぽいゲーム画面を見ていた。3つほど艦娘がいる。ほどなく同名艦の新しいタイプが現れ3:3の対面となった。それら新型にバージョンアップするらしい。レベルやスペックが桁違いに上がったことに従来艦の艦娘たちは驚いていた。


<解釈その1>
【洞察】音源など装備を充実させよということなのか。




その2)見知らぬ実家(?)で病気らしい親父(故)を探していると、母は「床の下にしまっちゃった」と言った。俺が驚いていると、母は畳の隙間に顔を近づけ「ほら○○(俺の名)は準備できたよ」と言った。


<解釈その2>
病気・・・一般に、不調和。感情が抑圧されている。心身や感情がストレスを受けている。魂や生命力が閉ざされている。

        • -

【洞察】次の創作について、心や魂の準備はできているが、男性性(計画性や行動力?)の側面がまだ不調ということなのか。




【今日のカード】Elephant(チャレンジを乗り越えるための決心・古の叡智)/Passion(情熱・大天使ハニエル)/Ruby(王者・繁栄)/37 King of Cups(The Guardian Angel Comes to Earth)(優しい人道主義者。過去の感情において感じる身体の内側にある困難を手放すことができる。知性の面からよりも感情の側面から上手にコミュニケーションする。自己の信頼を維持し自信という感覚を得る時。有効性)