芸能学校のような所にいた。俺のクラスには男が2人と女が1人と校長がいた。男Aは何かと熱心なタイプだった気がする。男Bは「病気だから帰りにつきあってくれ」という。女CはRPG的なステータスでレベル171もあり、メール攻撃を得意としていた。Cを味方にできれば(あるいはつきあえば?)活動が有利になる気がした。


<解釈>
【171】
病気・・・(ベサーズ解釈)不調和。感情が抑圧されている。心身や感情がストレスを受けている。魂や生命力が閉ざされている。(ウォレス解釈)情緒的に不健全な状況(命にかかわる〜)。(ホロウェイ解釈)あなたの自然な生活、望むとおりの生き方ができていない(不治の〜)。

  • 数秘術・・・1+7+1=9 9は(ベサーズ解釈)完成、過去のものが終わること。三重の三位一体。(パーカー解釈)独創性、独自性、楽天主義、独立心。
  • エンジェルナンバー・・・あなたは明るい見通しを保つために一生懸命やってきています。この数字の組み合わせはあなたの思考を実現させることへのゆるぎない努力が成果をあげているというしるしです。あなたの大いなる光だけに集中しようという意図には他人を癒す効果もあります。

手紙(メール)・・・(ベサーズ解釈)ニュース、または情報。教え。(ケイシー解釈)こちらにもたらされる情報。真実のメッセージ。理解。テレパシーによる接触

        • -

【寝る前の思考】(資金が絶たれるまで)あと半年しかないが、何か情報はないのか。
【洞察】
1.男Aはやる気があること、男Bは現在の体調や感情的な不調を表しているのか。
2.女Cの「メール攻撃」というのは、文書での交渉などを得意とする側面あるいは人物を意味しているのか。あるいは情報や導きの送り手という意味か。ともかく相当なハイレベルのようだが、自分にそんな力が隠されているとでもいうのか。それともマネージャー的な人物との出会いを予見しているのか。