その1)南米系の美しいボディの全裸の女2人が、ジャングルの中で男とセックスしていた。女同士でも抱き合ったりしていた。


<解釈その1>
性交・・・一般に、エネルギー、または自分の内部、気質の一部分を融合すること。身体の調和とバランスを保つために性的に開放される必要がある。




その2)女子の野球を見ていた。日本代表のあるバッターはアメリカの投手から長打を放った。外野の守備は2度も捕球をミスして、球は転々とフェンスの方へ。
バッターはホームまで駆け抜け、2ランのランニングホームランとなった。滅多にできないことなので、女は喜びのあまりホームイン後のファールゾーンで背中からスライディングした。土の上だったが、全身ボディスーツをきていて痛くはないようだった。
バッターの女はベンチの選手たちとタッチしていった。最後の方でプロレスっぽく荒くあびせ倒されたが、それでも笑いは止まらないようだった。
これで日本は2-0とリードしたようだった。


<解釈その2>
野球・・・野球やサッカー(の試合は)創作をプロスポーツに照らし合わせていると思われる。進行度、作品の状態(出来の良さ、取捨選択のせめぎ合い、バランスなど)、大会の大きさは曲のレベルを表していると思われる。
2・・・一般に、男女性のバランス。

        • -

【現況】音源を1つ買うともう1つ付いてくるセール(片方は欲しい片方は必要)で、買うかどうか迷っている。
【洞察】「2」という数字が鍵で、その1とも関連があると思われる。今はまだ曲を書いていないので音源のことであろうか。買った方が展開を有利に進められるということなのか。




【今日のカード】Swan(人生は神聖な贈り物・流れに身を任せる)/Career Transition(仕事の転機・大天使チャミュエル)/Moonstone(フィーリングと感情・女性性)/89 Strength -return-(Energy Rescue)(潜在意識/無意識のマインドの深みのなかにある多くの解決されていない問題を癒す。解決されていない霊的と性的エネルギーが溶け合うと統合性が深まり内なる強さを生じさせる。ヒーリングエネルギーを獲得する)/※月齢4.7