夢日記)小さな体育館にいた。見知らぬ少年がいる。先生がやってくると俺と二人で軽く数周ランニングした。その後、座ってストレッチしていると、先生は他の班が先に(授業を?)やると言った。そのリストが現れた。艦これの艦船名が並んでいる。77という数字が目についた。装甲の値かと思ったが駆逐艦のようなので回避値かなとも思った。


<解釈>
体育館・・・一般に、心身や精神のバランスを通して自分を訓練すること。運動をしてエネルギーレベルを高めること。

        • -

【洞察】作業の前に、艦これを(先に?)やったほうがエネルギーが上がるということなのか。




【今日のカード】Dolphin(スピリチュアルなガイド・遊び心・インナーチャイルドを癒す)/Healthy Lifestyle(健康的な生活・大天使ラファエル)/Smoky Quartz(過去は現在を生きるための踏み石・アカシックレコード)/68 Page of Pentacles(Gabriel)(目覚め。長らく待っていたコミュニケーションがやってくる、それは自己の深みの中で掻き立てられていた何かのひとつを思い起こさせる。それは美しく実用的で慎み深く強い。平和とスピリチュアルな理解)