その1)DMのハガキを見ていた。店か通販の宣伝らしい。店長は耳障りのいいことを言っているが、従業員の集合写真を見るとほぼ全員パンチパーマの強面だった。こんなのに申し込む奴がいるのかと思った。


<解釈その1>
手紙・・・一般に、ニュース、または情報。教え。

        • -

【洞察】何かの勧誘(たとえば業界の作曲コンペとか)がきても、それに乗るなということか。




その2)(うろ覚え)母か誰かに隠れて小鳥を飼っていたが、独自のエサ(フルーツなど)をもう確保できそうになく、隠すのをやめて市販のエサを食べさせるべきか、考えていたような気がする。


<解釈その2>
鳥・・・一般に、精神的自由さ。より高い気づきのレベルに到達する能力。ものごとのしがらみから自由になること。(ケイシー解釈)メッセージの運び手。行動力における最高の要素(鷲)。願望、思考、理想。テレパシー。高次の自己。
ペット・・・一般に、自分で選んだ責任。養い育ててくれるもの。

        • -

【現況】REMIXもいいが、そろそろ新曲を書きたい気分。
【洞察】何らかの作品を温めているが、創造性に対し自己の内側に隠しておくのはもう限界ということか。




【今日のカード】Crub(殻から出る時・ガイダンス)/Clairsentience(超感覚・大天使ラギュエル)/Peridot(男女性のバランス・内なる炎)/20 Judgement -outward-(Child Rescue/Star Child)(変化と成長という意味深いシンボル。人生に現実性をもって向き合うことができるように、自己受容を肯定するための機会を与える。自分の中にある子供により触れるにつれて、自分自身であるエンジェルにより近づいてゆく。あらゆる領域で子供たちを援助する。インナーチャイルドを援助する)